スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
半日かけて、袋物作り
先日、ジャージやグラウンドシューズを入れる袋を探している、
という記事を書きましたが、その後、思うようなものが見つからなかったので、
結局生地を買ってきて、自分で作ることにしました。

まさか中学生になる娘に、袋物を作るとは思ってもいなかったわ。

ミシンを使ったのは確か、娘が小学校に入学するときに体操服入れを作った
のが最後ではないだろうか・・・。


とにかく、明日には必要なので、午後いっぱい使って袋物を3つ、完成させ
ました。(ご飯作るのもあとまわしで)


グラウンドシューズ入れ
15靴袋
ナイロン生地で作りました。



体操服とジャージ入れ
15袋
水色に小花模様。



ちなみに生地を買ったあとで、
「ネットでもアディダスやナイキとかのナイロン袋、買えるよ!」
「○○や△△(スーパー)で売ってるよ!」
というありがたい情報をいただきました。


作るのも楽しいけど、結構時間がかかったし、目も疲れたので、
また必要になったら今度は購入しよ~。


スポンサーサイト

テーマ:中学校 - ジャンル:学校・教育

[2010/04/11 22:30 ] | | コメント(0) | トラックバック(1)
<<重すぎるカバン | ホーム | 上生菓子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://honnobono.blog81.fc2.com/tb.php/251-810a78ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2010/04/14 15:17]
| ホーム |
