スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
「禅」のドーナツを食べました。
のドーナツ


15禅
左がわらび、右が赤味噌。


油で揚げていない、ヘルシーな焼きドーナツです。

しかも無添加でコラーゲン入り、日本の食材を使った、こだわりのドーナツです。


全10種類ある中で私が食べたのはくるみ。

すごくしっとり、ふんわりしていて、美味しかったです!

全然ぱさついていなくて、まるでフィナンシェのようなしっとり感でした。

わらびは、きな粉風味で、なんと上にわらびもちがのっていました。

「ドーナツの上にわらびもちがのっているなんて、すごいアイディア。

びっくりしたけど、意外に美味しかった。」(娘のコメント)。

赤味噌は、どんな味かおっかなびっくりでしたが、甘めの味噌味が違和感

なくて、けっこういけました!


他に豆乳白ゴマ、竹炭黒豆、ほうじ茶など珍しいものもあります。

ひとつずつ、和紙で包まれているところがまた、高級感を出していますね。

とても美味しかったです!


スポンサーサイト

テーマ:おすすめスイーツ♪ - ジャンル:グルメ

[2010/04/09 22:55 ] | パン・スイーツ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<上生菓子 | ホーム | どきどき、初登校>>
コメント
ド-ナツは焼いても作れるのだね。
たこ焼きの熱いのは
”ほっ、 ほっ” と 云いながら食べたことが有るが、
ドーナツの出来立ての熱いのは食べたことがないなー!
[2010/04/15 09:44] | URL | ちゃうじーじ #- [ 編集 ]
最近は「焼きドーナツ」専用の機械も売っていますよ。
家庭でも作れます!
[2010/04/15 12:06] | URL | チョコココロネ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://honnobono.blog81.fc2.com/tb.php/249-ec8faa82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
