[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
娘の入学式でした。
とっても寒くて、しかも帰る頃には雨まで降り出してしまいましたが、
無事、入学式が終わりました。

娘は緊張しながらも、とても嬉しそうでした。

真新しい制服は大きくて、スカート丈も長めで、まだ着こなしが
板についてなくて、どこからどう見てもピカピカの一年生!

早く、しっくり似合うようになるといいね!


早めに学校に着いたので、看板前はあまり並ばずに撮影することができました。

どうせならこの看板、数ヶ所に設置してあったらいいのにと思うのですが・・・。


帰りの電車で、娘は疲れた、疲れたを連発。

夜は早々に寝てしまいました。

朝は早いし、荷物も重いし、電車は混むし、乗り換えもあるし、ちょっと遠いし、
学校までは坂だし、大丈夫かな~、ちゃんと通えるかな~。



早速、明日からお弁当持ちです。

いきなりお弁当?とびっくり。
(上の子のときはどうだったか、なんてとっくのとうに忘れている)


お弁当を2つ作るために、明日から頑張って、早起きするぞ~。



テーマ:中学校 - ジャンル:学校・教育

[2010/04/07 23:24 ] | | コメント(4) | トラックバック(1)
<<どきどき、初登校 | ホーム | 明日は入学式>>
コメント
おめでとう!お弁当作れる事が
もしかしたら、幸せなのかもしれないね。
そしてその愛情あるお弁当を
毎日楽しみに食べてくれる事が
なお、幸せなんだ~v-22
たまには骨休み?こちとらにおいでやす。v-10
[2010/04/09 00:49] | URL | 姫りんご #- [ 編集 ]
v-252カバン、持っていってあげたい~。
ちゃんといけるか尾行したい~。
…と私は思ったものですが、いかが?
[2010/04/09 07:54] | URL | こっこぴょん #- [ 編集 ]
姫りんごさんへ

お弁当を作れることが幸せ・・・、
作っている時期は気がつかないことですね。

愛情は手を抜かないように、がんばります!
[2010/04/09 19:15] | URL | チョコココロネ #- [ 編集 ]
こっこぴょんさんへ

かばん、持ってあげたくなりますよお。
雨が降ったら、電車が止まったら・・・。
心配はつきませぬ。
[2010/04/09 19:20] | URL | チョコココロネ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://honnobono.blog81.fc2.com/tb.php/247-3283569e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2010/04/10 19:05]
| ホーム |
