[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お花見に行ってきました。
東京都町田市の恩田川。

川の両岸に桜並木が延々と続いていて、まさに満開でした!


20さくら1


20さくら2


20さくら3


先週、夫がたまたま通りかかったときにはまだ3分咲きだったそう。
それでもこんなに続く桜並木に、見ごたえがあるな~と感じたそうです。

今日は本当に見事でした!


ちょうど「さくら祭り」をやっていたので寄ってみました。

20さくら祭り

夫は焼き鳥、玉こんにゃく、ソーセージ(←全て串モノ)、
私はおまんじゅう、フライドポテトをつまみました。


こんなほのぼのした光景も!

20かるがも

カルガモの親子。


ちなみにですが、恩田川まで家から歩いて行きました。
片道1時間半はしたでしょう。

途中、ゆるやかな登り坂アリ。
暑くもなく寒くもなく、ちょうどいい気候でしたが・・・

なんだって歩いて?!

もうそれは、健康のため、と言うしかありません・・・。

夫はよく自転車で遠方まで行ったりしてましたが、最近は自転車のかわりに、
ウォーキングするようになりました。
まさか、こんなところまで連れてこられるとは思いもせず・・・。

私は長い距離を歩きなれているわけではないので、途中でギブアップするかと
不安でしたが、みごと完走、でなくて完歩(?)しました。

達成感あり!


しかし、筋肉痛。


でも、月に1回くらいはいいかも。

カモカモ。





テーマ:お散歩・お出かけ - ジャンル:ライフ

[2010/04/03 22:52 ] | お出かけ | コメント(4)
<<明日は入学式 | ホーム | 使わなくなったランドセルどうする?>>
コメント
あらら~先を越された~v-252

玄関にカメラバッグ&三脚を用意
してたのですが、
高校野球決勝戦をついつい
見てしまい、明日いく予定になってたのよ。
写真は上手い!
[2010/04/04 00:49] | URL | 姫りんご #- [ 編集 ]
うわあいいなあ~きれいきれい!
歩いて?お二人で?
お帰りは電車だったんでしょうね…??
[2010/04/04 10:09] | URL | こっこぴょん #- [ 編集 ]
姫りんごさんへ

高校野球は見ていなかったな~。
すごくいい試合だったみたいね。

写真をほめていただき、嬉しいですv-410
[2010/04/04 23:49] | URL | チョコココロネ #- [ 編集 ]
こっこぴょんさんへ

もちろん、帰りも歩きですよ!

さすがに今日は、坂の上り下りがきつかったですv-393
[2010/04/04 23:52] | URL | チョコココロネ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
