スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
私の誕生日です!
今日は私の誕生日デス!

この年になると、子どもの誕生日パーティーはすることはあっても
自分の誕生日は何事もなく過ぎ去ってしまうのがオチです。
が、嬉しいことに近所に住む姉が、誕生日パーティーを開いてくれました。

ちょうど春休みということもあり、うちの子どもたち、甥っ子たち、
そして私の両親も参加しての賑やかなパーティーになりました。


ランチメニューです。
10シチュー2     10シチュー
・ビーフシチュー               ・生春巻きのサラダ
・キッシュ                   ・プチトマトのサラダ
・メゾンカイザーのパン            

シチューといえば我が家ではクリームシチューばかりなので、
ビーフシチューに子どもたちも大喜びでした。美味しかった!
生春巻きのサラダは、調味料を合わせたところに千切りの野菜、
バリバリと割った生春巻きの皮を混ぜ合わせるだけでできちゃう。
簡単で、しかも美味しかったから私も作ってみよう♪


誕生日ケーキはオペラ通りのもの。
10オペラ通り
見た目も味も上品でした!
ロウソクが何本立っているのやら・・・


子どもたちは遊戯王カードやウィーをして遊んでいて、一方私はというと、
そろそろおいとましないと~と思いつつ、ついつい居心地のいいリビングで
根っこが生えてしまい、甘えて夕飯までご馳走になってしまいました。

プレゼントもたくさんいただきました。

ほんとーにありがとうでした!


そうそう、家に帰ったら、普段は遅い夫が会社から帰っていました。
おおっ、私の誕生日だから早く帰ってきたのかな?!

そうではない、といいつつ、手には三越の紙袋・・・。

中身は??


それはまた次回書きます。


スポンサーサイト

テーマ:毎日を楽しむ♪ - ジャンル:ライフ

[2010/03/25 23:30 ] | ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ガイダンスがありました。 | ホーム | 私の3連休>>
コメント
お帰り遅くなってしまってゴメンなさいでしたv-356
三越の袋、なんだったの…気になる気になる!
[2010/03/28 22:32] | URL | こっこぴょん #- [ 編集 ]
もらったのは、数日後でした。

今度、紹介します!
[2010/03/30 00:47] | URL | チョコココロネ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://honnobono.blog81.fc2.com/tb.php/239-5219b4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
