スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
プリンケーキとたこやき
たまプラの東急に行ってきました。

「美味お取り寄せ人気店と名店の味」(17日から22日まで)で
お目当てのものを購入。

夫のリクエスト。
大阪 たこやきの元祖 本家会津屋の「たこやき」
10たこやき
生地に味がついているのでそのまま、何もつけずに食べます。
美味しかったですが、個人的にはたこやきはソースたっぷり、
の方が好きです。


息子のリクエスト。
広島 尾道レスポワール ドゥ カフェの「伝説のプリンケーキ」
10プリンケーキ
下はスポンジ、その上にカスタード、そしてプリンが丸ごと一個、
乗っています。上はカラメル味のゼリー。ちょっとほろ苦くて
全体の甘さを引き締めていて甘くどくなくていいです。


一緒に行った娘は牛タン弁当とか、海の幸弁当とか、KYなことを言うので、
夕食にうなぎで手を打ちました。


そして、私のお目当てのもの~♪。


広告を見てとっても買いたいものがあったのですが、
会場を回ってもそのお店は見つからず・・・。

なんで~?もう売り切れちゃったとか?と思って、展示してある
広告をようく見てみると、なんとそのお店は3日前までだったのでした。

ガーン!大ショック!!


スポンサーサイト

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

[2010/03/22 20:10 ] | お買い物 〜食べ物〜 | コメント(0)
<<私の3連休 | ホーム | 中学校の卒業式>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
