スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ホワイトデーのお菓子
ホワイトデーにたくさんのお返しをいただきました!


15デカダンス

15デカダンス2
       デカダンス・デュ・ショコラ

唯一、身内でない人(息子の家庭教師)からもらったものです。
バラの形のチョコと、春らしい色合いのマカロンです。
こんなおしゃれなお店で選ぶとは・・・J君、さすが!
(自分で選んでくれたのかニャ~?それとも・・・?ニヤニヤ。)



15アントステラ
       アントステラ

15メリー
       メリー

私の父からで、メリーのは娘にです。
手提げバッグとメモ帳、シャーペンと、左のはチョコです。
この「メリーちゃん」、とっても愛嬌があってかわいくて
私も大好きです!ぬいぐるみもあるんだって、と娘に言ったら
「絶対ほしい!」って。
アントステラのクッキーはチョコがけでとっても美味しそう!



15パパブブレ
       パパブブレ

お義兄さん(姉の旦那さん)からです。
こんなに可愛い金太郎飴があるんだ~とびっくり。
味もバラエティーに富んでいて、美味しかったです。



ちなみに夫からは、「みんなで食べられるものがいいな~」
とリクエストし、一緒に買い物に行って自分で決めました。

15どらやき

15どらやき2

なぜかどらやき!でも、おいしそうだったんで・・・。
あんこの量がはんぱなく多く、しかもマーガリン入り。

「甘い・・・」「こってりしてる・・・」
みんながギブアップしていく中、私はラクラク完食!




15パステル
       パステル

息子からです。お返しくれないと来年からあげないよ~、
と娘と二人で言い続け、本人が買ってきてくれたものです。

少ないお小遣いからよくぞ!
さんきゅー!



みなさま、ありがとうございます。

しばらく甘いものに困らない嬉しい日々が送れそうです。


スポンサーサイト

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

[2010/03/14 23:59 ] | パン・スイーツ | コメント(0)
<<ズーラシアに行って来ました。 | ホーム | 制服が届きました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
