[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒーローズ
ドラマ、 『ヒーローズ』 をご存知ですか?

「ああ、キムタクがでてたやつでしょ?」
・・・いえいえ、それは 『ヒーロー』 です

『ヒーローズ』 は2006年9月から全米NBCネットワークで放送され、
2006年の新番組中ナンバーワンの全米視聴率を獲得し、
数々の賞も受賞したドラマなのです。

日本では、DVDをレンタルして見ることもできますが、
最近日テレで夕方に放送していて、夫と見始めたのですが、
すっかりはまってしまいました!


ストーリーは、ものすごく簡単に言うと、
特殊な能力を持った人々が世界の危機を救うSFで、
毎回はらはらの連続で、目が離せませんっ。

そして、なんといっても、主役のピーター役の俳優さんが
かっこいいんですよ~!

今、放送しているシーズン1は残念ながら今日が最終回でした。

しかし、シーズン2、3と続きます。
楽しみ~



テーマ:海外ドラマ - ジャンル:映画

[2009/03/30 23:26 ] | TV・ドラマ・アイドル | コメント(3)
<<アロンジーのONE DAY SHOP | ホーム | ココチのハンバーガー>>
コメント
へ~!そんなのあったの?

次回みたいなあ~。

時間教えて~。

ハラハラはいいねえv-10




[2009/03/31 11:49] | URL | シフォンけんけんjiji #- [ 編集 ]
ドラマはドラマチックでいいわね。

ヒロインヒーローになってみたい!v-209v-208

また、面白いのは情報くださいませませ。v-4
[2009/03/31 11:54] | URL | シフォンけんけん #- [ 編集 ]
ちょっと怖いシーンもあるので、そんなときは
目をおおってます(^^;
夫婦で同じものを見て、時間を共有するのがいいのよね?!
[2009/03/31 13:10] | URL | チョコココロネ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
