[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ひな祭りの夕食
今日はひな祭りですね

今年は実家の母が、娘と娘のお友達のSちゃんを「ひな祭りパーティー」に
招待してくれました。

母お手製のシフォンケーキや、桜もち、クッキーなどのお菓子を食べ、
娘が得意のハートのポプリケース(手芸)を作ったりして過ごしました。

1時間半くらいの時間しかなかったのであっという間だったのですが、
とてもとても楽しかったそうです。


毎年、我が家の夕食はこれ。

15ひなちらし
ちらし寿司とハマグリのお吸い物と菜の花のおひたし。



今まで受験のため、友達と遊ぶ、という普通のことができなかった娘。
(させなかった、というか)

受験が終わってからは今までの分を取り返すように、遊んでいます。

最後の最後に気の合う友達と、楽しい思い出がたくさん作れたので、
親子共々いい気分で卒業できそうです。


テーマ:小学校 - ジャンル:学校・教育

[2010/03/03 22:24 ] | おうちごはん・手作りおやつ | コメント(0)
<<六本木でランチ | ホーム | 駅弁ファンの家族>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
