スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ココチのハンバーガー
母と、甥っ子と、私と子どもたちとの5人で、
近所のココチでランチをしました。

ここはハンバーガーとパンケーキが主役のお店です

ハンバーガーは10種類くらいあり、迷ってしまいますが、
悩んだ末、テリヤキバーガーにしました。

バンズは表面がさくっと、中はふんわり、パティはいい焼き加減。
レタスとソースはたっぷりです。

厚みに驚きますが、豪快に、がぶりと
いただきました!

ポテトとピクルスもついて、ボリューム満点の上に、
味もとっても美味しかったです

写真を取り忘れて残念。。。

デザートに、季節限定の「ベリーベリーパンケーキ」を注文し、
皆でわけました。

お皿からこぼれんばかりのベリーのソースが圧巻!

ふわっふわの生地なので、ハンバーガーで満腹でも
食べれちゃいますよ


20パンケーキ


スポンサーサイト

テーマ:食べ歩き - ジャンル:ブログ

[2009/03/27 21:59 ] | ランチ・お茶・外食 | コメント(1)
<<ヒーローズ | ホーム | 誕生日パーティー>>
コメント
たまに食べたくなるよねv-45

サーモンのもあれば、なおいいのにね。

ハーフサイズが出来たから、女性や幼い子に

ぴったりv-206 また行こうv-271
[2009/03/28 00:42] | URL | シフォンけんけん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
