スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
姉の家でランチ
姉の家のぎんちゃん(アメリカンショートヘア)に、
久しぶりに会いに行ってきました。


20ぎん


「ぎんちゃん、こんにちは~!覚えてるかな?!」
少し見ない間に大きくなったね!

とっても美形でかしこいぎんちゃん。
わたしのこと、覚えていてくれたみたい☆(たぶん)
たんすの上で寝ていたのに、起きて、じゃれついてくれた!

1階から2階へ、走り回って遊んだら、すぐにおねむになっちゃいました。
昼間は寝ていて、夜にまた活動開始、だって!


ワイン&ランチを用意してくれていました。


20よランチ


前 菜 ・・・プチトマトのマリネ
       ニシンのマリネと人参のサラダ
       きのこのにんにくバターソテー

メイン ・・・ペンネのグラタン

パン、ワイン

デザート・・・フルーツ盛り合わせ、チョコレートなど

どれもワインにぴったり、オリンピックを見ながら
美味しくいただきました。

わたしも今度作ってみよっと♪


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

[2010/02/17 20:29 ] | ブログ | コメント(0)
<<また雪です。 | ホーム | バレンタインのチョコ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
