スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バレンタインのチョコ
バレンタインには身内でチョコの交換をするのが恒例です。

今年もいっぱい、ありがとうです!



私の母から夫へ。               私の母から息子へ。
10チョコばじゅ       10ちょこばりょ
デザインがポップでおしゃれ。         青い鳥のゴム止めがかわいい!
色もカラフル!                  娘にはピンクで桜のでした。



私の姉から夫へ。                私の姉から息子へ。
10ちょこおじゅ       10チョコおりょ
「テオブロマ」のパヴェ。            横浜赤レンガのパッケージ。
なめらかで美味しかった!          クランチ、大好きで大喜び。
                  


10ちぇぶらーしか
娘には「チェブラーシカ」の中に
チョコとキャンディーが。
娘は「これってシカなの?!」(…ちがいます)



私から夫へ。                   私と娘から息子へ。
10ちょこゆじゅ       10ちょこなりょ
毎年「レダラッハ」に決めています。      娘と手作りしたトリュフ。
(味見させてね。)


この時期、家にチョコがいっぱいあって嬉しいわたしです♪

スポンサーサイト

テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

[2010/02/14 23:32 ] | パン・スイーツ | コメント(2)
<<姉の家でランチ | ホーム | 「アバター」見てきました>>
コメント
いやー、分からない言葉が多い!
デザインが「ポップ」?
「バヴェ」?
「チェブラーシカ」  写真から見ると、何かBox 
いや 袋のこと?

[2010/02/19 12:03] | URL | Rainbow #- [ 編集 ]
パヴェは、チョコの名前かな?
チェブラーシカは、キャラクターの名前です。
女の子に人気です!
[2010/02/19 12:08] | URL | チョコココロネ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
