スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おめでとうごさいます!
明けましておめでとうございます!

ついに、年が明けました。
いよいよ入試まで、あと一ヶ月です。

なんだかあっという間にここまで来てしまいました。
残された時間はとても少ないのですよね。

ひたすら不安な母ですが、お正月休み中は夫に娘を任せていられるので、
ちょっと気が楽です。

その娘、今日が誕生日です!寅年の年女!!

実家に新年の挨拶に行き、ケーキをいただきました。


15誕生日ケーキ


プレゼントをもらい、父のマジックを見て、しばしのリラックスタイム。

帰ってからは、今日は勉強は軽めにして、第3志望校の特待入試問題をやりました。

結果は・・・。



明日から頑張りましょう。




スポンサーサイト

テーマ:中学受験 - ジャンル:学校・教育

[2010/01/01 22:00 ] | 中学受験 | コメント(2)
<<過去問の出来 | ホーム | 今年もあっという間でした。>>
コメント
ハーイ。
新年おめでとう。
そして、 ななリンゴ誕生日おめでとう。
二つ重なる人は地球上にどれほどいるんだろう?

明るくこの日を祝ってくれてありがとう。
ななリンゴ元気だったよ。

マジックを見てくれてありがとう。
3つの内一つでも 春に友達に見せてあげて!
[2010/01/14 14:59] | URL | オーバーザRainbow #- [ 編集 ]
受験が終わったら、遊びに行かせてね。

焼肉も楽しみにしてまーす!v-378
[2010/01/15 17:23] | URL | チョコココロネ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
