[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
模試の結果 その2
今日は、久々に明るいニュース。

長男が受けた駿台模試の結果が返ってきました。

息子、帰ってきるなりチョーーご機嫌で、

「ちょっとっ、びっくりすると思うよ!!」

と見せてくれた順位表が・・・

んんっ?!校内224人中、2*位??

なななんで?!

これは何かの間違いでは?

進級すら危うい息子、今まで定期試験で2桁なんてとったことないのに。

いや、半分すらいったことないぞ。

正直、おどろいた

全国順位はいいのか悪いのかよくわからなかったにせよ、

この校内順位は嬉しいな。

息子も嬉しすぎるのか(なにしろこんな順位、中学入学後、見たことがない)、

ハイテンションではしゃぎまくり。

一日中カーニバルのよう。もういいかげんにして。


たしかに、秋以降は前より勉強するようになりました。

この前の中間試験はパッとしなかったんだけど、今度の期末試験はどうかなあ。

今回の模試の結果、一発屋で終わりませんように。





テーマ:中学校 - ジャンル:学校・教育

[2009/12/14 20:24 ] | 息子 | コメント(1)
<<期末試験の結果 | ホーム | 模試の結果>>
コメント
心配して損した~v-8

こちらは撃沈してるよー。
[2009/12/16 01:14] | URL | こっこぴょん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
