[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
転塾します。
小5の娘、去年の7月から通っていた塾をやめ、
転塾することにしました

今まで通っていた塾は、週4だけど7時には終わるので、
遅くならないので安心なのと、夕食を家で食べられるのが
魅力でした。

通塾にも勉強にも慣れ、友達もできて、楽しく
通っていたのですが・・・

先日、軽い気持ちで受けたある塾の無料テストで
「入塾資格証」をいただくことができたのです。

その塾は、3つ上の兄がお世話になった塾であります。

もともと、初めからその塾に通わせたかったのですが、
その頃は、入塾基準点に届かなかったのでした

そして今回、思いがけない結果に本人は大喜びし、
「絶対移る!」と言い、親は悩み、迷いもしましたが、
決断しました。


今度の塾は週5で、平日は9時までになり、お弁当持ちです

日曜日は9時から4時まで。

大丈夫かなあ、ついていけるかしら。

親は心配ですが、本人はやる気まんまんです

あの同じリュックを背負えるのが嬉しくて
たまらないようです



テーマ:中学受験 - ジャンル:学校・教育

[2009/03/15 22:03 ] | 中学受験 | コメント(4)
<<今日は3人家族です | ホーム | 「なみすけ」>>
コメント
おおー!
すばらしいー!
こんなことになっていたとはーv-238

ウチの木星クンも突然がんばりだしました。
今年は、そういう星のめぐり合わせかも?
4人ともv-236がんばーv-91
[2009/03/16 09:54] | URL | こっこぴょん #- [ 編集 ]
びっくりv-10

やるきまんまんだねv-206

応援しよう、みんなでv-237

顔見たいねえv-274
[2009/03/16 22:41] | URL | シフォンけんけん #- [ 編集 ]
やる気があれば、やらせrばいいね!

ちょっと通い過ぎかなあ~。v-248

かしこいってじじは言ってたもんねえv-206
[2009/03/16 22:50] | URL | シフォンけんけんjiji #- [ 編集 ]
応援やアドバイス、よろしくお願いします!
怒鳴らない、投げ出さない、あきらめない、で
頑張りまーす。
[2009/03/17 10:29] | URL | チョコココロネ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
