スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いただきもの、いっぱい♪
近所に住む母や姉から最近もらったものをご紹介します。


姉から、とろサーモンと肉ワンタン。
15トロサーモン

どちらも子どもたちも大好きだから、嬉しいなあ。

姉はネットショッピングが大好きで、美味しいものを上手に選んで、我が家にも
おすそ分けしてくれるのです。

ネギトロと牛丼ももらったんだけど、それは写真に撮る前に食べちゃいました。

ネギトロは1袋に300g入っていて、一度には食べきれなかったので、
翌日はネギトロ巻きにしました。牛丼もタレがいいお味でした!


母からは、長野のりんごジュース。
15りんごジュース

とっても濃厚で、美味しそう!きっと普段飲んでいるものとは比べ物にならないでしょう~。


『沖縄物産展』で買った、おせんべいとシークワーサードレッシングと
さーたーあんだぎーミックス粉。
15沖縄

さーたーあんだぎー、見るとつい買ってしまうほど、大好きなんです!

あのどっしり感と黒糖の甘さがいいんですよね。食べ応えもあって。

おせんべいは「小亀」って名前。見た目からのネーミングかな?



ディズニーシーのお土産。
15シー

今日初めて、両親2人で行ってきたんですって。

平日にもかかわらず、混んでいたそうですが、乗り物、何に乗ったのかな~?

真ん中のはポーチで、ミントグリーンの色といい、つや感といい、
娘は「かわいい!」と大喜び

中にはパッケージがこれまたかわいい、ハーブティーが入ってた!

15ディズニーポーチ

両端の缶の中にはクッキーとチョコ。パッケージはハロウィーンバージョン。

甘いものには目がないファミリーで、美味しくいただきました!


15ミッキーチョコ



いつもいつも、ありがとうです!!



 
スポンサーサイト

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

[2009/10/19 22:20 ] | プレゼント・頂き物 | コメント(0)
<<中間試験が終わりました | ホーム | 過去問の点数がひとけたって・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
