[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アメショーのぎんちゃん
20ぎん


姉の家の、アメリカンショートヘアのぎんちゃんです。

とっても人なつっこくて、甘えん坊で、元気一杯でかわいいの!

姉の留守中、子守りに行ってきました。

ちょっと憂いを秘めたまなざしなのは、

玄関から入ってきたのが姉ではなくて、私だったから?!

3ヶ月ぶりのご対面だけど、ぎんちゃん、私のこと覚えてる?



20ぎん2

「う~~ん、誰だっけな~。たしか・・・」




20ぎん箱

「見て見て、これ、ぼくのおうちだよ。」




20ぎん箱くるん

「どうなってるか、わかる~?」




20ぎんごはん

「たくさん食べてもスリムなぼく。」




20ぎん3

「遊んだらここで休憩だよ。」




また会いに行くからね。





テーマ: - ジャンル:ペット

[2009/09/04 18:26 ] | ブログ | コメント(3)
<<手作り梅酒の味 | ホーム | コーヒーミル>>
コメント
いやー。 面白い写真だ。

最初の対面の写真は 
あれ? どなた との目つきだな。
久しぶりに若奥さんの 妹さんが入って来たのだからね。

新住居での 曲芸ポーズは、
大歓迎との 見てみての表現だね。 なつっこい良い性格だ。

また来てくれるかなと
先を見つめているよ。  期待していて OKだぞ。 


 

[2009/09/04 23:37] | URL | Rainbow #- [ 編集 ]
久しぶりに会ったら、大きくなっていてびっくり!
爪も歯も、パワーアップ!
でも、かわいくって、癒されますねえ。
[2009/09/05 00:05] | URL | チョコココロネ #- [ 編集 ]
大家族にもらわれて、
ボク、幸せ~なんていってますよ。
このご恩返しはまた...
[2009/09/05 00:28] | URL | こっこぴょん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
