スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大会に行ってきました
大和競技場


20大和


20大和2




昨日は息子の陸上大会があり、一人でこっそりと!見に行ってきました。

今まで一度も行ったことがなかったのですが、
今回の大会は、なにやら自信ありげな様子。

これは見逃してはイカン!と、3年目にして、初めて行ってきました。

昨日は暑すぎることなく、観戦するにはちょうどいい気候でした。

行ったらちょうど、100m走の決勝をしているところでした。
早い早い!!


息子は午前中は1500m、午後は3000mに出場。
3000m走を見ましたが、残念ながら、入賞とは程遠い走りでした~。

やはりあの自信は根拠のないものだったのね。

がっくり。

まあ、また大会はあるから、今度がんばってね。


さて、今日から数学の補習が始まりました。

そろそろ、勉強モードに入らないと。

その前に、当然のように、宿題が残っています。
言っても言ってもやる気配は一向になし。

感想文だけでも4つはあるのに~。

毎年、追い詰められないとやらない。

1年のときは、紀行文を始業式の前日に徹夜で書いたという
折り紙つきのいい加減さ。というか、普段からこんな調子なんだけど・・・。


まさか、今年もまた、徹夜?!

いや、確実に徹夜するだろう・・・



スポンサーサイト

テーマ:中高生の親 - ジャンル:学校・教育

[2009/08/26 23:56 ] | 息子 | コメント(0)
<<お台場ガンダム | ホーム | 夏期講習が終わりました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
