[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Mプルミエ
9月最後の今日は、秋晴れのとってもいいお天気でしたね。
暑くもなく、寒くもなく、過ごしやすい一日でした。



少し前に購入した、秋物のセーターです。

20150929201522504.jpeg

見た目とってもシンプルです。


色はブラック、ホワイト、キャメル、ダークネスブルーの
4色あって、ダークネスブルーにしました。

生地は厚めでしっとりとした生地感で、着心地が良さそう。

丈が短めでコンパクトなので、スカートと合わせようと
思います。


グレーのチュールスカートと。
2015092920153277b.jpeg



茶色のスカートと。
20150929201543422.jpeg




黒のスカートと。
201509292015539a1.jpeg


ネックレスをしたり、ファーのブローチ(持ってないけど)
を付けたりして、可愛く着こなしたいな〜と思います





[2015/09/30 19:35 ] | お買い物 〜洋服〜 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
