[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ベリーカフェでお茶タイム
たまプラーザ東急百貨店がグランドオープンしたのが9月22日のこと。

毎日のように東急に通っているものの、ゆっくり店内を見る時間的
余裕はなく、華やかな雰囲気で賑わっているお店を、横目に通り過ぎる
だけでした。

しかしやっと、仕事がなく、しかも予定もない日があったので、
ぶらぶらしに行くことができました。

新規オープンのお店は38もあって、都心のデパートまで行かないと
ないような高級でおしゃれなお店がずらり。

ラルフローレン、マイケルコース、マークジェイコブス、セオリー、
エポカ、などなど。

1階は、バッグのお店が多いなという印象です。
実際デパートはたいてい1階がバッグ売り場になってますもんね。

お店をちょろっと見たあと、2階のアンジェリーナのあとが
『ベリーカフェ』になっていたので、入ってみました。

ショーケースに並べられたタルトはフルーツたっぷりで色鮮やかで
とっても美味しそうです。

1ピース平均850円。
中には1200円なんてケーキも!

どれにしようか迷って、選んだのはこれ。


▼フルーツティラミス
20ベリーカフェ


ボリュームがありますが、甘過ぎないのでぺろりと食べられます。

美味しかったです。




テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

[2011/09/30 22:43 ] | ランチ・お茶・外食 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
