[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
安食ロール、食べました。
SWEETS garden YUJI AJIKI の安食ロール


15安食ロール


15安食ロール2


食べ物レポは、苦手なんです。
ボキャブラリー不足で「美味しい」しか書けなくて~。

でも、このロールケーキは本当に美味しくて、家族も「すごく美味しい!」
とかなり高リアクションだったので、これは載せるしかない!と思い・・・

頑張ってこの『美味しさ』を伝えたいと思います。


まずこのロールケーキ、結構どっしりで重量感あります。

スポンジ生地はオレンジがかった色をしていて、生地が厚め。

切ってみると、かなり弾力のあるスポンジ生地です。
そしてお味は、見た目のどっしり感からは想像もできないくらい、
とってもきめ細かくて、しっとりしていて繊細で優しいお味。

生クリームはさっぱりしたフレッシュな味わい。
甘さは控えめでこくがあります。

中央にはバニラビーンズたっぷりのカスタードクリームが。
このカスタードも甘さ控えめ。


どれも素材の味をしっかり感じることができるロールケーキで、
満足感がありました。

とっても美味しかったです!


また食べた~い!


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

[2011/06/28 23:19 ] | パン・スイーツ | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
