[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
親睦会、大遅刻!!
娘の学校の親睦会がありました。
時間は11時から。

前日に、学校に10分前には着く電車の時間を調べました。

家を出るのは『10時半』だったので、掃除も洗濯も終えて、
余裕で準備ができました。

雨でなくてよかった~なんて思って、のんびり電車に乗っていたのですが、
急行電車の通過待ちをしているときに、ふと、時間を意識したら、
11時15分だったんです・・・。

んっ?

あれ?

えっ!

開始時間は11時だよね!!

すでに11時を過ぎてるってどういうこと???


頭の中が真っ白に。

ちゃんと調べたはずの時間は、1時間間違っていたのでした。


そんなことってある???


あまりにもびっくりして、血の気が一気に引くのがわかりました。

とはいえ、焦ってもどうしようもないので、そのまま学校に
行きましたが・・・。

以前、保護者会があったときには保護者証とスリッパを忘れた私です。

今度は時間を間違えるなんて・・・。

すっかり落ち込んだ私です。


でも、親睦会はとても楽しかったので、帰りは明るく帰ってきました!



テーマ:中高生の親 - ジャンル:学校・教育

[2010/10/29 23:12 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
