[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夫からのプレゼントは・・・
夫からの誕生日プレゼント紹介をするすると言いつつ、
意味もなく遅くなってしまいました。

「いったい、どんな素晴らしいモノをもらったのかしら?!」
というみなさまの期待・想像が膨らんでいないことを祈ります・・・。


プレゼントは・・・

10折り畳み傘
折り畳み傘でした。しかもメチャクチャ軽い!

私は箱の大きさ、軽さ(重さ?)で、すぐにピンときたのですが、
子どもたちは全く想像がつかなかったようです。

欲しかったんだ~、折り畳み傘!!
軽くて小さいのでバッグに入れても邪魔にならなさそう。

私が今、使っているやつは、骨が曲がっちゃっているのです。
(自分で買い換えろ!って感じなんですが・・・。)

意外とよく見てるのね、夫は。

とにかく、欲しいものだったのでハッピーですよ。

ブログに載せるとヒンシュクを買ってしまう様な代物でなくて、
よかった、ね?!


実は、母からは長い傘をプレゼントしてもらっていたのでした。
10かさ

今年は傘、一新の年!


ついでに、みんなからのプレゼントも紹介しちゃお!

息子から。                    娘から。
10りょから      10なから
私にプレゼントといえば、           私が欲しいと言っているのを
東野圭吾の本に決めているようです。   知ってて、買ってくれました。    


そして、これは姉からです。         これも姉から。
10コサージュ      10ネイルアート
手作りのコサージュ               ネイルアートセット
華やかで素敵!                おしゃれは指先から?                 


甥っ子たちから。               姉のだんなさんから。                 
10甥っ子より       10あめ
かわいいハンカチ!                パパブブレのあめ
ありがとうね!                  「ハッピーバースデイ」の文字、
                           見えるかな?


母から、私の誕生日、息子と娘の卒業で、3つの花束をもらいました。

10はな3つ      10はな3つ2

おうちが華やいでます。

みなさん、ありがとうございました!




テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

[2010/03/29 23:25 ] | プレゼント・頂き物 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
