[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
試験前日
とうとう前日の朝を迎えました。
みんな、普段と変わらぬ様子です。
(あ、もちろん長男はまだ寝ています。マラソンの始まる頃に起きるでしょう。)

明日が今日のように穏やかで、暖かい日だといいのですが、
あいにく2/1も2/2も雨マークがでていましたね。

長男のときは入試期間中ずっとお天気で、しかもしょっちゅう遅れたり
事故のある○○都市線が、何事もなく無事目的地に着けたのはなによりでした。

今回も、電車の遅れ等、ないことを祈ります。

それから、試験終了まで発熱したり、怪我をしたりしないことを祈ります。


今日も過去問と、計算、漢字、社会の見直しをやって、
早めに寝ようと思います。

第一志望校の過去問は、初見ではないのに、相変わらず「わからない~~」
と嘆いています。

私も嘆きたいけどそうもいかないので、あとは夫に任せて、
明日からの食料の買い出しに行ってきます。




テーマ:中学受験 - ジャンル:学校・教育

[2010/01/31 09:25 ] | 中学受験 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
