[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今年もあっという間でした。
あれよあれよと言う間に、大晦日ですね。
やっと年賀状も書き終えました(元旦にはつかないでしょう・・・)


娘の勉強は夕食までに終わらせて、あとはのんびりする予定です。

夕食は毎年恒例のお寿司で一年をねぎらいます。
その後はのんびり、紅白を見ます。

でも私はもう一仕事。
小腹がすいた頃に、年越しそばを作ります。

海老天は買ったこともあったけど、やはり揚げたてにはかなわないということで、
一年の仕事納めと思って頑張って揚げています。


今年の2月から始めたブロクでしたが、お付き合いいただきまして、
ありがとうございました。

来年も頑張って続けますので、どうぞよろしくお願いします!

よいお年を!



テーマ:年末年始、お正月 - ジャンル:ライフ

[2009/12/31 18:31 ] | ブログ | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
