[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
週末はホームシアター
週末は、映画のDVDを借りてきて、家族みんなで見ています。

お手製のスクリーンを取り付けて、スピーカーとプロジェクタをセットして、
部屋の明かりを消したら、ちょっとしたシアター気分


20スクリーン


問題は、何を見るか、です。
4人みんなが楽しめる映画を探すのは至難の業。

夫婦でも好みが違うのに、そこにさらに、性別も年齢も違う子供たちも
加わるとなると、誰かは犠牲?にならざるを得ないって感じです

ちなみに、夫の好みはSF、息子はヒューマンドラマ(意外?!)、
娘はジブリもの。私は怖くなければなんでも。

なかなかみんなが満足できる映画はないのですが、そんな中でも
みんなが楽しめる(た)映画、ベスト1は・・・

バック・トゥ・ザ・フューチャー   

でした!これは何回見ても、面白いですね!


20映画


今まで見たもの

ジュラシック・パーク 1・2・3 (これがスタート。みんな感動!)

ハムナプトラ(娘が気持ち悪がった)

ミッション・インポッシブル(娘が怖がった)

フット・ルース(息子が耐えられず退席、娘は寝る)

パイレーツ・オブ・カリビアン(息子が眠くて退席)

釣りバカ日誌(みんな割と楽しめた)

幸せのちから(息子のリクエスト、楽しめた)

ローマの休日(娘に、と思ったが寝た)

ターミネ-ター(夫以外みんな退席)

ジブリもの(息子は眠くて退席、私は爆睡)

などなど・・・


家族で楽しめるおススメの映画があったら、教えて下さいね。



テーマ:映画 - ジャンル:映画

[2009/05/30 23:50 ] | ブログ | コメント(4)
| ホーム | 次のページ>>
