[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こんなに可愛いエプロンがあるなんて!!
私にとってエプロンは、毎日の生活に欠かせない必需品です。
お化粧と同じで、していないと、「何か忘れている・・・」ような、マストアイテムです。

ほとんど一日中しているわけですから、買うときはかなり吟味して選んでいます

そんな私も、こんなに可愛いエプロンがあるなんて知りませんでしたー。

東京発・日本製オリジナルブランド 

エプロンショップ【シュクココロ(Syuku Cocoro)】
さんのエプロンです!

見つけた瞬間、目がくぎづけ
色・柄・タイプが豊富で、どれにしようか迷っちゃいます。

でも、一枚選ぶとしたら・・・、これかな!

         エプロン


毎日の家事が楽しく明るい気分でできるように、という思いから
作りはじめたエプロンだそうですが、こんなエプロンだったら間違いなく、
毎日幸せに家事ができそうですね


私がよく作るお菓子は 『クリスピー・クリーム風ドーナツ』
ホームベーカリーで生地を作り、ドーナツ型にして揚げるだけ!

ふわふわの食感がお店のものに負けず劣らずの美味しさで、
子どもたちによく「作って!」とリクエストされるんですよ


40ドーナツ

     トッピングは娘のお仕事!


お菓子は作るのも、食べるのも大好きな私

月に一回、母とお菓子教室アロンジーに通っているのですが、
ここのお菓子、抜群に美味しいんです!!

どのお菓子もとっても凝っていて、科学的に作り方を説明してくださります。
もちろん、見た目の美しさにもこだわっています。

だからこそ、とても美味しいのですが、家で作るには数々の材料を揃えたり、
繊細な作業が多かったりで、大変に思う気持ちが先にたち、ためらっちゃうんです

でももし、このエプロンをしていたら、前向きに取り組めそうな気がします!

家族のためにも挑戦してみたいと思います


今まで作ったものを少しご紹介!

30チョコタルト   30イチゴのタルト        チョコレートタルト            イチゴのタルト


30桜ケーキ   30オレンジタルト

   さくらのケーキ              オレンジのタルト

当たるといいな~♪



大人可愛いエプロンショップ【シュクココロ(Syuku Cocoro)】       

大人可愛いエプロン【スリムタイプ3名サロンタイプ3名】に
モニタープレゼント♪ ←参加中





テーマ:これほしい! - ジャンル:趣味・実用

[2009/05/24 21:07 ] | MONIPLA | コメント(4)
当選!アニエスべーのホルダーペンダント♪
モニタープラザさんのプロジェクト、

外したサングラスやメガネの持ち運び方法は?

「アニエスベーのホルダープレゼント」


出展企業 有限会社あんだーらいんさん

に応募していましたが、(そのときの記事はこちら

なんと、当選しました~
  
感激です!嬉しいです


45アニエス


このメガネホルダー、シンプルなデザインで、色もシックな黒なので、

どんな服装にも合わせやすいです。

そのまましていても、おしゃれなアクセサリーをしているかのように

見えるところがいいですね

おしゃれと実用性が兼ね備えられているなんて、さすが、アニエスべー!

45ホルダー


45ホルダー2


今まで、かけているサングラスをはずして、ケースに入れて、かばんにしまって、

かける時にまた出して(すぐに見つからなかったりする)、・・・というのが

ちょっと面倒だったのですが、これで解消されました


こんな便利なものがあるなんて、最近まで知りませんでした。

私のように、まだ、知らない人もいるんじゃないかな?!


来週末に、娘の運動会があるので、ばっちり宣伝してきたいと思います!


大事に使わせていただきますね

あんだーらいんさん、本当にありがとうございました!!



underline・楽天市場店【eyeone】


有限会社あんだーらいんファンブロガーサイトに参加中


テーマ:メガネ・サングラス - ジャンル:ファッション・ブランド

[2009/05/21 22:28 ] | MONIPLA | コメント(0)
おやじ味噌って知っていますか?
おやじ味噌・・・う~ん、初めて聞きました
インパクトのあるネーミングですね~!

なんでも、ひとさじ加えるだけで普段の料理がさらに美味しくなる
万能調味料
、なんだそうですよ

料理がイマイチ・・・な私にとって、まさに夢のような
調味料ではありませんか!!


原材料は、三温糖、酒精、料理酒、にんにく、醤油、ごま油、唐辛子、
ゴマ、こしょう、生姜、みりん風調味料に、赤味噌と白味噌
をブレンド。
 (味噌はどちらも国内産を使用)


ちょっとピリ辛のようなので、辛いものが好きな我が家には
ぴったりかも


もしもおやじ味噌が当たったら、まずは野菜炒めで試してみたいな。
あと、チャーハンとか。
 (↑どうも、いつもぱっとしない味なんですよね~ )

お弁当のおかずに、お肉を焼いておやじ味噌で調味したら、
ご飯がもりもり食べられそう!

あっ、あと、冷奴にちょこっとのせるのはどうかな?

おおっ、いろいろアイディアが沸いてきました~

ぜひ、ゼヒ、試してみたいです!!


テレビ通販で大好評☆話題のおやじ味噌♪モニター大募集!【バイオテクニカ 】 ←参加中


テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

[2009/05/18 22:48 ] | MONIPLA | コメント(2)
当選!ゴージャスクイーンマスカラ
モニタープラザさんのプロジェクト、

 荒木さやかプロデュース
 『ゴージャスクイーンマスカラ』
 

に参加していましたが、当選しました~

そのときの記事はこちら



すっごく嬉しいです、ありがとうございます!

わくわくしながら商品の到着を待っていましたが、
昨日届きましたので、早速今日使ってみました。

どんな、『蝶まつげ』になるのかしら・・・蝶?

20マスカラ

キャップにライトストーンがついているのが可愛いですね!
女の子はきらきら好きだから、そんなところも嬉しいです

あけると、ブルーベリーの香り。

マスカラで香りつきって初めてですが、甘い香りがするのって
楽しいですね!

ブラシが太めで、一度にたっぷり塗れました。
カール力も抜群で、確かに普段よりボリュームアップしたみたい!!

ウォータープルーフとのことですが、夜になっても全くにじんだり、
落ちたりしませんでした

とっても付きがいいので、『がんこなマスカラもしっかり落とす』
と書いてあるようなメイク落としでないと落ちなかったです。

これで1500円とは、満足感・大です

お友達にもおすすめしたいと思います!

モニタープラザさん、フリップフラップさん、ありがとうございました!

株式会社フリップフラップ 商品紹介ページ

ゴージャスクイーン 販売ページ


美と健康の創造カンパニーファンブロガーサイトに参加中


テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

[2009/05/10 21:37 ] | MONIPLA | コメント(0)
当選!インドリームさんより電子クーポン券
モニタープラザさんのプロジェクト、

『大論争!10万円あったらダイヤモンドとストール、
どちらを選ぶ?byインドリーム』

に参加していましたが、なんとなんと、
当選しました~

ありがとうございます~!

私でいいの~?という感じです


千円の電子クーポン券がいただけるということですが、
電子クーポン券って省資源でいいですね

しかも千円なんて太っ腹

これはもう、さっそく株式会社インドリームさんのサイトを見て、
ストール選びを開始しなきゃ!


これからの季節、電車やデパートなどの店内は結構寒いから、
さらっと羽織れるストールは大変重宝しますよね。

かばんにいれてもかさばらなくて、
しわになりにくいものを探してみたいと思います。

本当に、ありがとうございました。 


インドリームワールド本店


インドリームファンブロガーサイトに参加中


テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

[2009/05/09 12:35 ] | MONIPLA | コメント(1)
| ホーム | 次のページ>>
