[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最終日☆
近所の桜も、ここ数日の暖かさで一気に開花しました


今日は約5年勤めたパートの最終日でした。

仕事は大変だったけれど、それ以上にやりがいや
楽しいことが沢山ありました。


オープニング店舗だったので、全員が初めましてで、
同じスタートをきりました。

オープニング研修のことは今でも忘れられません

それから、オープン当初の大変な日々

まるで強豪校の運動部の部活みたいにハードで、
疲れすぎて食事が喉を通らないということもありました。

日ごろから運動をしない私や、体力に自信ありの人でも、
常に疲れるね〜と言っていました。

でも、そんな過酷な日々を乗り越えてきた方たちとは
固い絆で結ばれて、とっても仲良くなれました。

仕事後にお茶したり、休みの日にランチに行ったり、
飲みに行ったり…

愚痴を聞いてもらったり、助け合ったり励ましてもらったり
しながら、ここまで続けることが出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

当初目標としていた5年働いて、体力的にももう限界かなという
気持ちとやりきった感があるので辞めることにしたのですが、
沢山の素敵な方と出会えたので、本当に良かったです。



皆様からいただきました。

20160402001022568.jpeg


20160402001134dc9.jpeg

201604020010349dc.jpeg

20160402001047ae6.jpeg

2016040200112433f.jpeg

201604020011076a6.jpeg


思いがけず沢山のお品物やお手紙をいただいて
本当に嬉しかったです。

お別れは寂しいですが、4月からはまた新しい出会いが
あると信じて、心機一転、頑張りたいと思います!



[2016/03/31 21:25 ] | プレゼント・頂き物 | コメント(0)
ヒカリエでお買い物
桜も咲き始めましたね

我が家の娘も春からは大学生。
先日、母と姉が卒業と入学のお祝いを買ってくれました


こんなにたくさん!
20160324204513447.jpeg



サマンサタバサのお財布
20160326234036cd4.jpeg

別売りのチャーム
2016032623425819c.jpeg
女子大生といえばサマンサ!というのは私の思い込みかも
しれませんが、実際娘のお友達でもサマンサで買ってもらった
という子が多いようです。持っているだけで女子力がアップしそうです!


シスレー
2016032623522729d.jpeg
娘には勿体無いくらいの高級なお化粧品です。
姉が、是非とも娘にお化粧品を買ってあげたい!
と買ってくれました。


旅行用バッグ
20160326235236c07.jpeg
ドットとボーダーがおしゃれすぎ!
ドット柄は可愛い印象だけど、配色が落ち着いているから
飽きが来ず長く使えそうです。


ジェラートピケ
20160326235245e72.jpeg
ふわふわで着心地もバツグンで、とにかく可愛くて
幸せ〜な気持ちになれるルームウエア♩


どれも新生活が楽しみになるような素敵なものばかりで、
箱を開けて中を見るたびに、きゃー!可愛い!すご〜い↑↑
と私も歓声を上げっぱなしでした。

沢山のプレゼントに娘もルンルンちゃんでした。
ありがとうございました💓






[2016/03/26 22:30 ] | プレゼント・頂き物
フォション チョコレートドリンク
雪こそ降りませんでしたが、今日も寒い1日でしたね。



先日、お友達のSちゃんに、フォションのチョコレートドリンクの
パウダーをいただきました!

20160130205449a6c.jpeg



ミルクチョコとビターチョコのセットです
201601302054599f0.jpeg



早速、ミルクチョコをいただきました
20160130210318dbd.jpeg


すごく濃厚で、チョコを溶かして飲んでいるみたい♡

パウダーなのに、お湯で溶かしているのに、
この濃厚な味わいはすごいですね〜!


寒い時期にぴったりのチョコレートドリンク!


とっても美味しかったです♩




[2016/01/30 22:30 ] | プレゼント・頂き物
幸せのおすそ分け☆2
ニューヨークのお土産の続きです。



GHIRADELLI
20160113135958c17.jpeg

ギラデリの、プレミアムホットココアと、キャラメルプレミアムソース

見た瞬間、絶対娘が喜びそう!と思ったお土産♡

ココアは今の時期、毎日のように飲んでいるのでほんと嬉しい!

赤色のパッケージと写真が、美味しそう〜!と思わせてくれます。

キャラメルソースはアイスにかけたり〜ドリンクのトッピングに

かけたり〜お家でカフェ気分が味わえそうよ!楽しみ♩




Fat Witch Bakery
2016011313594879d.jpeg

そしてこちらが、見た瞬間、私が一番テンションが上がったお土産!

魔女のイラストが可愛い、ファットウィッチのチョコとブラウニー♡

これがあの有名な、ニューヨークで大人気のブラウニー!

本場のものが味わえるなんて、嬉しすぎます↑↑


20160113153118c15.jpeg

味は、オリジナル、キャラメル、ナッツ入り、チョコチップ入り。


早速いただきましたら、外はさっくりで中はし〜っとり。

チョコが濃厚だけど甘すぎず、とっても美味しかったです!

小ぶりなので2つ目に手が伸びそうでしたが耐えましたわ…(´∀`)



たくさんのお土産を見ていると、旅行の楽しさが伝わってくるようで、

私まで満ち足りた、幸せな気持ちになりました。

ありがとうー!!




[2016/01/13 17:30 ] | プレゼント・頂き物
幸せのおすそ分け☆1
ニューヨークで年末年始を過ごしていた姉から、

たくさんのお土産をいただいちゃいました(^-^)


大きな紙袋の中身をワクワクしながら一つ一つ

取り出してみると…


20160113135914c9c.jpeg

こーんなにたくさん入っていてビックリ!

とっても美味しそうなものや、可愛いものがいっぱいです!!


お土産を見ていると、行ったことはないけどテレビで見ている

ニューヨークの街並みが目に浮かびます(笑)



Happy Socks
20160113140007917.jpeg

お箱もキュートな水玉で、とってもポップでカラフル!

可愛い柄にテンションも上がりますー!



こちらはキッチンタオル
201601131400278fb.jpeg

カップケーキの周りをサクランボが踊っているみたいな

可愛いデザイン。真ん中のリボンがまた可愛くって。

しかもリボンはプリントではなく刺繍なんですよ〜!

使ってしまうのがもったいないのでしばらくは飾っておくかな♡



クラムチャウダーとハリボ
201601131400178f6.jpeg

息子が小さい時から大好きなハリボ♩

(きっと息子が独り占めします)

クラムチャウダーは皆大好きなので、休日の朝食に

いただきたいと思います♩



明日に続きます。




[2016/01/12 20:30 ] | プレゼント・頂き物 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
