[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
御殿場☆
娘の受験も無事に終わったので、
御殿場アウトレットモールに行ってきました。



昨日は雲が多くて、思っていたより寒かった〜

20160317201451d0e.jpeg

平日にもかかわらず、すごい人でした。
お客さんも店員さんも、中国の方が多かったです。



春から大学生なので洋服が沢山必要な娘。
着回せそうなものをいっぱい買い込みました。

201603172016007c4.jpeg

これくらいあれば、なんとかなるかなあ⁈



私はフォションとプラザでちょこっとお買い物。

20160317201550a73.jpeg



途中、大好きなゴディバのショコリキサーで休憩
すごく美味しい!と娘も喜んでました。

20160317201526c3c.jpeg



とっても広いので、やっぱり全部は見きれなくて。
でも買おうと思っていたものはほぼ買うことが
出来たので、満足です。





[2016/03/17 21:36 ] | お買い物 〜色々〜
初・買い物
先日、靴を購入しました。

今年初のお買い物です♩



20160106090001fc0.jpeg




リボンがツボ♡
20160106090012d97.jpeg



最近めっきりヒールの靴から遠ざかってますが、

これは3センチで太めなので、このくらいならなんとか。


3日の午後のデパートは思ったより混雑してなくて、

おかげでゆっくり吟味して選ぶことが出来たのでよかったです







[2016/01/05 21:31 ] | お買い物 〜色々〜 | コメント(0)
ジェラートピケであったか♡
先日、ジェラートピケで、娘用にロングカーディガンを購入しました。


店内は見ているだけでウキウキワクワクしちゃう、ラブリーなホームウエアが
い〜っぱい!!


色柄も豊富だし、可愛いのが沢山あってどれにしようか迷いましたが、
クリスマス限定カラーだというこちらを選びました(^-^)



ふわふわもこもこ♩
20151228225938b5d.jpeg


フードには可愛いポンポン付き
20151228225950b79.jpeg


好みのはっきりしている娘ですが、「すごく可愛い!」と言って
気に入ってくれたので、よかったです!




ちなみに、店内を見ているうちに、自分用も欲しくなってしまい、
買っちゃいました〜


2015122823000193f.jpeg



スライダーがロゴになっています
20151228230013b77.jpeg



柔らかくって、あったか〜い


ちょっと可愛すぎるかな〜とも思ったけれど、お家の中で着るだけだから、
誰にも迷惑かけないもんね



お家着がお気に入りのものだと気持ちまで明るくなるね♩









[2015/12/28 22:52 ] | お買い物 〜色々〜 | コメント(0)
渋谷ヒカリエ 1
待ちに待った久々のお休み♡


プレセールにも行きたいし、ショッピングもしたいし…

というわけで、久しぶりに渋谷に行ってきました〜。


東急本店でお買い物したら、「2回くじが出来ます」と言われてガラガラしたら…

2015122223492387e.jpeg

お菓子をもらいました。参加賞でもお菓子は嬉しい。



そのあとはまさかの今更だけど、初めてヒカリエに行ってきました。

ヒカリエって若い人向けで高いものばっかり、というイメージを持って
いたので、今まで行ってなかったんですよね。

でも〜、今は一年で一番、財布も気持ちも緩んでいる時期(私だけ?)。

買えるものがなくても見るだけでもいいし〜と思って、行ってみたのです。


わ、可愛い!おしゃれ!!と思うお店がずらり

確かに、お高めなお店も多かったけれど、可愛い雑貨屋さんなど
手の届くお店もありました〜(〃▽〃)ホッ


目新しいお店がいっぱいで、楽しくて楽しくて↑↑

お店全体がキラキラ光って見えました


まるで気分は夢の中。金銭感覚が狂って、財布が緩んでしまいました〜。


今日のお買い物

20151222233559afa.jpeg

これを持って、電車で帰るっていうね…

でも、楽しい気分の時は全く疲れませんね。



リフレッシュ出来た楽しい1日でした♡





[2015/12/22 22:40 ] | お買い物 〜色々〜 | コメント(0)
バラのひざ掛け♡
とっても可愛いひざ掛けを見つけたので、
娘用に買いました。


201511302206341d8.jpeg


よく見ると、バラの模様になっているんです。

201511302206467ee.jpeg

可愛いですよね



ボタンを一つ留めると、ポンチョになり…

201511302207004ff.jpeg



二つ留めると、ボレロになるんだって。


どうしても、ボレロの写真がうまく撮れなかったので、
説明書の写真を載せておきます↓

2015113022071171f.jpeg



手触りも良くて、暖かそうです




[2015/11/30 21:41 ] | お買い物 〜色々〜 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
