[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
成城石井でお買い物
成城石井の『いちごバター』が美味しい!

と聞いて買いに行ったのですが、品切れでした

人気なんですね、いちごバター

季節限定、数量限定だそうです。

ないとなるとますます食べたくなります〜


気を取り直して、あれこれお買い物しました。


チアシード ざくろミックス
2016012417203488b.jpeg
甘酸っぱくてヘルシーな味


マフィン
20160124172045d35.jpeg
2016012417205412e.jpeg
D&Dのオレオマフィンみたい。
ホワイトチョコも入っています。


甘味せん
20160124172104dbe.jpeg
ハッピーターンを高級にした感じ⁈
甘じょっぱい味があとを引いて、食べ始めたら止まらない〜


他にも買ったのはアイスやチョコなど嗜好品ばかりなのに、

お会計でびっくりポン。

さすがは成城石井です





[2016/01/24 19:36 ] | お買い物 〜食べ物〜
初売り
今日は1月2日。多くのお店で初売りです。

パートの前に少し時間があったので、デパ地下に寄ってみました。

予想通り、ものすごい人で賑わっていましたー。


今年はいいかな…って思っていても、目にするとついつい欲しくなる福袋。

結局2つだけ購入しました。


20160102195410772.jpeg



ブールミッシュ
20160102195431378.jpeg
焼き菓子の詰め合わせ。

こんなに食べていいのかしら!やった〜!





ルピシア
201601021954209db.jpeg
『梅』のフレーバーティーの詰め合わせ

テ・オ・ショコラ、クッキー、キャラメレ、アップルティー、
ブレックファースト・アールグレイ、ロゼロワイヤル、白桃、
ネプチューン、さくらんぼの9種類!なんて贅沢!



お茶の時間が楽しみになりそうです♩




[2016/01/02 20:32 ] | お買い物 〜食べ物〜 | コメント(0)
ヤクルト 冬バージョン
娘が毎日のように飲んでいるヤクルト


気がついたら冬バージョンになっていましたヽ(≧∀≦)ノ



パッケージにはクリスマスツリーが。
2015121820340156e.jpeg




よーく見ると…
2015121820341135d.jpeg


トナカイとそり、ジングルベル、クリスマスリース、

雪だるま、クリスマスツリーの絵だよ‼︎


なんだかほっこり



年が明けたらお正月バージョンなのかなと今から楽しみ〜。



娘が風邪をひかず、元気なのは、きっとこのヤクルトのおかげ↑↑

この先も風邪ひきませんように!








[2015/12/17 20:35 ] | お買い物 〜食べ物〜 | コメント(0)
メリーチョコレート × 東ハト
メリーチョコレートと東ハトがコラボレーション


東ハトのスナック菓子を、チョコレートで包み込んだお菓子です。


20151119193046dd2.jpeg




ビーノ
201511191930586ce.jpeg
ホワイトチョココーティング



キャラメルコーン
201511191931123f2.jpeg
ミルクチョココーティング



あみじゃが
20151119193122550.jpeg
ビターチョココーティング



そら豆とホワイトチョコ、食べる前はどうだろう…と思ったけど、
意外にありでした〜。


あみじゃがは、分厚いので食べ応えあり。

しょっぱい+甘いはやっぱり定番ですね。


個人的にはキャラメルコーンのチョコがけが一番好き

甘い+甘いだけど、甘くどくなくて美味しかった!


皆さんもお試しあれ!




[2015/11/20 20:30 ] | お買い物 〜食べ物〜 | コメント(0)
お菓子のホームラン王!
結婚してから何年も経ってから知ったことなんだけれど、
夫はナボナが大好きなんだそうです。

とはいえ、近くに亀屋万年堂がある訳ではないので、
出掛けた先で運良く見つけた時には買うようにしています。


ちなみに、ナボナの誕生は1963年。

亀屋万年堂の創業者がイタリア、ローマで見たお菓子祭りが
きっかけでした。


大勢の市民が参加し、子供たちが思い思いにお菓子を楽しんでいる
光景に心を打たれ、お菓子文化の素晴らしさと洋菓子の美しさに感動。


和菓子の感性を活かしながら、洋菓子の楽しさに溢れたお菓子を
作れないかと考え、どら焼きの形をした洋菓子という、
全く新しい発想のお菓子が誕生したのです。


ナボナという名前は、感動の原点となったナヴォーナ広場から
取ったそうです。


20151024201304576.jpeg

(左から)

期間限定 マロンクリーム、期間限定 パンプキンクリーム、
定番商品 チーズクリーム


さすがのロングセラー、ふわふわの生地にクリームもふんわり。

今は美味しいお菓子がたくさんあるので目立ちませんが、
夫にとっては数少ない懐かしいお菓子だそうです。




[2015/10/24 21:13 ] | お買い物 〜食べ物〜 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
