[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ランバンオンブルー
先日、ランバンオンブルーで初めてお洋服を購入しました♩♩



白のセーター
20160128175832cf0.jpeg



色違いで黄色も
20160128175846b5a.jpeg



このセーターにはこちらのスカートがぴったり!
と言う店員さんのお言葉で…
2016012817591390f.jpeg
ネイビーのスカートも購入
裾がブロックレースになっています



素敵な春物が購入出来ました〜♡



ここ数年、自分に似合うデザイン、サイズ、お値段の
三拍子が揃ったお洋服ブランドを開拓中


ランバンオンブルーは若い子のブランドかなと思いきや、
私でも着られそうな笑、シンプルなお洋服もありました(´∀`)


たまに覗いてみようと思います






[2016/01/28 19:40 ] | お買い物 〜洋服〜
アリスバーリー
バーゲンに行きたーい!

という気持ちが抑えられず、デパートに行ってきました。

最近パートが忙しいので、ストレス発散も兼ねてます


欲しいものは、あったかいセーターと、スカートと、
定価で買えずに諦めていたショートダウンも欲しいなあ…

としっかり計画を立ててバーゲンに臨んだわたくし。


ところが。欲しいと思うものは売り切れだったり、お色やサイズが
なかったりで、やはり今頃行ってもダメなのねとがっかりでした


とはいえ、手ぶらで帰るのは寂しいので、普段使い出来そうな
ワンピースとコートを購入しました。

…って、買いたいものと全然違うやーん!

計画の意味なし!意思弱すぎる…



コーディネートいらずの楽チンワンピース
20160121200432282.jpeg



コートはフード付き。
201601212004122cb.jpeg


袖口のファーは、フードを取って襟周りに付けることも出来ます。
201601212004228c9.jpeg



で、でもね、ワンピースも欲しいな、
ウールのコートも欲しいなって思ってたんですよ

しかもどちらも半額!

とってもお得にお買い物が出来ました♩♩





[2016/01/21 20:30 ] | お買い物 〜洋服〜
ルネ 〜ワンピース〜
先日、ルネのプレセールで購入したワンピースです。


グレーの生地に、黒のドットが刺繍された、コクーンタイプのワンピースです。



20151229234114c7f.jpeg



ウエストのおリボン
2015122923412484f.jpeg




店員さんのおすすめがなければ買わなかったであろうドット柄。

普段、無地が多いので、ドットは新鮮です。



子どもっぽくなりがちなドットだけど、この色味とデザインなので

カジュアルになりすぎず着られそうです。



今年最後のルネのお買い物でした(^_^)






[2015/12/29 22:33 ] | お買い物 〜洋服〜 | コメント(0)
TO BE CHIC ダウンコート♡
今年は暖冬と言われていますが、寒くなってくると、
やっぱりダウンが欲しくなります。


今年はダウンを買い替えたくて、どんなダウンにしようかな〜と
あれこれ迷っていましたが、先日高島屋で購入しました。




2015121317504581d.jpeg



お袖がぽわんとしていて、裾はギャザーでふんわり。


写真だとすごくボリュームがあるように見えますが、
意外と薄手でしかもすっごく軽いです。


ダウンなのに、カジュアルすぎない雰囲気と、
裾のバルーンが可愛くて、気に入りました〜♡




襟のテープ?部分に、リボンブローチをつけました。
20151212121004efb.jpeg



明るいベージュなので、春先まで着られそうです





[2015/12/15 20:30 ] | お買い物 〜洋服〜 | コメント(0)
エムズグレイシー 〜ワンピース〜
今日から12月ですね。月日の経つのが年々早く感じます。

ここからのひと月がまた、早いんですよね。



少し前ですが、エムズグレイシーでワンピースを購入しました。


201512021654004ca.jpeg


黒はあまり似合わないと言いつつ、黒です。

スカート部分に白やグレーが入っているので、
意外と明るく見えて、大丈夫でした。


トップスはリブニット素材、スカート部分は厚手のウールで、
見た目にも暖かそうな生地感です。


寒がりの私としては、ハイネックというのも高ポイント



トップス部分はこんな感じ↓


20151201212746da1.jpeg

なかなか凝っているデザインです。


ニットなので気軽にカジュアルに着られそうです♩




[2015/12/01 22:45 ] | お買い物 〜洋服〜 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
